有限会社白鷺運輸

千葉市でドライバーの求人なら有限会社白鷺運輸 | 採用ブログ

ご応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

応募を検討されている方へのお役立ち情報を掲載

日々の作業に関する情報を掲載したり、募集に関するお知らせを掲載したりする場所として、情報を更新しております。新たな場所でのスタートには不安がつきものだからこそ、少しでも安心を提供できるよう、会社の紹介や作業内容に関するご説明などを掲載しております。男女問わず活躍できる職場のため、取得してきた免許を活かして、高収入を目指して働けるような環境をお探しの方を歓迎しております。日々安心して仕事に取り組んでいけるようサポートいたします。

人々の生活に深く携わっている物流という仕事を通して、社会貢献が叶います。モノを動かすために人の手が必要不可欠であり、業務を広げていくためにドライバーの募集を行っています。業務内容に興味はあるものの、「応募しようか迷っている」というお客様に向けて、ブログを使った情報発信を行っています。迷っているという方の背中を押せるような情報を掲載しているため、ぜひご活用ください。有限会社白鷺運輸では中型免許や大型免許を取得している方であれば、経験や性別、学歴、年齢問わず採用を行っており、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。
お客様からお預かりした荷物を責任持って送り届けていただける方を求人しています。転職先をお探しの方や新卒の方の採用も行っているため、正社員として高収入を目指せる運送業の仕事をお探しの方を歓迎しています。現場の経験がなくても、長い目で見てどんどん成長していける環境があり、さらに向上心のある方には資格取得支援制度を利用したスキルアップのサポートも行っています。優しい先輩方が揃う会社として、ご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。